2014年7月16日水曜日

2014年7月14日月曜日

近畿老人福祉施設研究協議会

近畿老人福祉施設研究協議会さんのイベントに参加しています。
関西一円をカバーするライフエンディングステージグループの熱意
をより多くの施設様に知っていただく為に!

2014年7月13日日曜日

丹波市で相続セミナー

今日は丹波市山南町のもみじ市民ホールさんで相続セミナーを行いました。
山南町のお客様は、暖かくまた勉強熱心。
質疑応答の時間も白熱し、素晴らしい時間を共有できました。
山南町の皆様、ありがとうございました。

終活カウンセラー協会さんでセミナー

今日は終活カウンセラー協会さんでセミナーをさせていただきました。終活について学んだ方が市民の中で活躍する事は今後ますます進んで行く高齢化社会に必要不可欠だと思います。
行政、士業、医療、介護、終活カウンセラーが手を携えて高齢者サポートに取り組まなくてはなりません。

2014年7月2日水曜日

TV ホスピタル法律相談特集

TV ホスピタル法律相談特集に掲載されました。病院等に置かれているフリーペーパーです。

大阪市立住まい情報センターでセミナー

大阪市主催の後見セミナーを担当させていただきました。行政主催なので、一切のPR 禁止です。
熱心にお聞きくださる皆様の為に全力でお話しさせて頂きました。